スーパー海物語IN沖縄4


海物語シリーズ強化中↓
今月チャレンジしたい攻略

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スーパー海物語IN沖縄3=ピリピリ打法成功=
=宝箱SNS会員・北海道・マーシー様=
本日打ちました。沖縄3でやりました。
初めてやりました投資1500円で確変ヒットしました。

台選びは時系列の縦セットのケツ番号で打ちました。

結果、初当たり2回でどちらも確変で16000発流して終了しました。

仰るとおり当たり引いてからかなり疲れました
でも継続させる為と思いがんばりました。
この打法おもしろいけどつかれますね。
初実戦で勝利できてうれしかったです。


マーシー様使用のピリピリ打法
無料メルマガで御案内してます。


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信





Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
【2014/06/15 19:09 】
スーパー海物語IN沖縄3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海物語アクアで1万4千発 | ホーム | パチンコ情報本気で勝ちに行く=今週のアクセスランキング=>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umiokinawa.blog123.fc2.com/tb.php/76-56246f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

