スーパー海物語IN沖縄4


海物語シリーズ強化中↓
今月チャレンジしたい攻略

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
IN沖縄3セット打法初実践で3万発超
宝箱SNS会員・静岡県・sugizo様


初投稿です。
本日 8/5 久しぶりに休みが取れたので、
打法を試してみたくてホールへ行ってきました。
とは言ったものの、軍資金が乏しかったので、1ぱちから始めました。
激闘の末、どうにか20000発確保出来、
いざ 「わらしべ作戦」開始です。

打った機種は 沖海3 です。
手順開始後 間も無く魚群発生?

鳥肌立ちました


しかし逃げられた。(涙)

その後、30ぐらいか回して 少し時間を置いてから
手順やり直して数回転、またまた魚群発生しましたが、
またしても逃げられました。

直後、左隣が当り、
悔しい思いをしながらも、
気を取り直し 手順やり直し、三度目にして当りGET。

これが6連して10000発オーバー

次に エヴァ8が空いたので試してみたところ、
やはり 手順開始後はアツい演出がよく出ますね。

・・手順等のご質問の為割愛・・

本日は、こんなところです。
ありがとうございました。

おかげ様で8周年
生粋の攻略公開中
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。
パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略


8周年記念打法の詳細と
時節にあった立ち回り術を公開している宝箱SNSについて
無料メルマガで少しずつ解説してます。時々無料で打法も公開してます。

是非、無料メルマガもご活用下さい


完全ユーザー目線
パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

【2013/08/06 08:21 】
スーパー海物語IN沖縄3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サムのパンチを見ました【ガチ攻略】 | ホーム | 沖海3が空かないので(u_u)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umiokinawa.blog123.fc2.com/tb.php/50-c43bf36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

