スーパー海物語IN沖縄4

攻略の鍵9、絵柄②
こんにちは!!



毎回スーパー海沖縄攻略のススメ

訪れてくれてありがとうっ!!^0^



いや~、ついにホールに登場しましたね!!

ハイパー海物語inカリブ!!



うちの駅前のホールでも火曜の昼12時から

オープンしたみたいです。



でも残念ながら平日は仕事です・・・(涙)

せめてどんな感じかな?

と思って帰りに寄ってみたんですが、



見事に全部満席で座れませんでしたよぉ~。



まあそれでも後ろから雰囲気だけでも

楽しみましたけどね。(笑)



見てみるとやっぱり、パイレーツモード

打っている人がほとんどで、

後数人がマリンモード打っていました。



ネットではなかなかいいようには

書かれてなかったんですが、

結構色々演出があって楽しそうでしたよ。



2つぐらい歌を歌うラウンドまで行っていて、



「おお~、マリンが歌ってるよ~」



とちょっと感動したんですが、

ホールがうるさいので、歌はあんまし

確認できませんでした。(笑)



ただ、コインはさんでハンドル

止めてた人とかは、

はさめなくなってるようなので、

新たな手が必要ですね。^^



あんまり出ていないホールが多いようですが、

うちの近所はそこそこ出てました。

行くなら土曜日になりそうなんで、

これは朝一かな~。



さて、今日の攻略のススメ

イベントやお引越しで、

間を挟んでしまいましたが、

出目の続きです!!



こないだも説明したように、

中段の絵柄には上・下段とは異なり、

4(緑数字サメ)が多く入っているために、

ルーレットの役割を果たす事からも、

4(緑数字サメ)が、大きな役割を

しているのは言うまでもありません。



そのために、

4(緑数字サメ)には多くのオカルトや、

攻略法が付きまとい、俗に言う、

「裏ザメ理論」が、ファンの間で

すっかり定着したのです。



このことからも、絵柄にはさまざまな特徴が

ありますので、しっかりチェックです!!



・裏ザメ理論



では巷でよく聞かれる「裏ザメ理論」と言うのは、

どのようなことを言うのでしょうか?



前回もお話したように、「海」シリーズの絵柄は

1から9までの魚介類で構成されていて、

順番に並んでいますが、



中段には1と9の魚の絵柄の間に、

4(緑数字サメ)がありますが、これを俗に

「裏ザメ」と呼びます。



中段では、この「裏ザメ」があるために、

上段下段より1個多い10個の

魚の絵柄となっています。



そのため、「海」シリーズでは、

回転を重ねるごとに中段と上下段との

ズレが大きくなり、基本的に大当たりから

遠のいていきます。



そしてズレが元に戻るか、

中段の裏ザメの止る位置により、

上、下段のズレが強制的にリセット

された時、



台の調子が良くなった直後の

30回転以内が、一番大当たりを

引き易くなっていると言う理論です。



そのため、「裏ザメ」の場所を目で

追っていくことで、より確実に

当たりやすい状態が

わかると言うものです。



台がリセットされると、

調子の悪い台が急に良くなったり、

逆に悪くなったり変化するのです。



この理論は実際に変化として

現われるので、広くファンに

浸透しましたし、実際そのような

動きになっていきます。



しかし一度リセットされて、

出目がまた元に戻るのがいつかは

判断しにくいので、

見極めは難しいかもしれませんが、

一つの参考になるので、

覚えておくといいでしょう。



・出目のパターン



スーパー海沖縄の演出は、

コンピュータが管理しやすいよう、

いくつかのパターンがあります。



1.一定の間、ほぼ予告が出現しなくなる



2.マリンモードで保留0~1の時、

予告はたくさん出るが、全くリーチが

発生しない。



3.ノーマルハズレが頻繁に発生し、

泡予告でのスーパーリーチにはなるものの、

魚群が出現しない。



4.スーパーリーチでのハズれが目立ち、

魚群予告で経由してもハズれる。



5.アツい演出が連続し、大当たりが

期待されそうだけど、当たらない。



そして、大当たりへと続く演出パターン

です。



これらのパターンが組み合わさることで、

スーパー海沖縄の演出を多様に

表現しているのですが、



これらの状態は常に出目の状態によって

パターンが移行しているのです。



この時の出目の状態をしっかり確認して、

どのパターンの時にどのように出目が

変化しているか

しっかりチェックしてみてください。



毎回応援ありがとうっ!!

一度下がってしまいましたが、

最近また徐々にブログランキング上がってます。

いつもホントに嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いしますね!!


クリックでランキングが上がります。


パチンコブログ


ブログの殿堂


ランキングオンライン


JRANK


BLOGWEB


人気blogランキング


裏ザメをちゃんとチェックして打っていたのに

当たらない!!

もっと効果的に当たりが欲しい!!

と言う方に少しでもお助けできればと

開発されたのが、


スーパー 海物語 in沖縄 超簡単 攻略法


23,100円(税込価格)です!!

イベントで人がいっぱいいる時でも安心の

とっても簡単 攻略法、攻略のポイントは

出目の確認です。

きっと助けになりますよ。


スーパー 海物語 in沖縄確変継続打法


スーパー海沖縄で当たるけど、

その後なかなか蓮ちゃんしてくれない

と言う方に強い味方です。

値段も21,000円(税込価格)お買い得です。


スーパー海物語in沖縄 初当たりセット打法


12,600円(税込価格)です。

何より一番投資がかかるのが初当たりです。

初当たりがすぐにでも来てくれたら、

後は持ち玉で蓮ちゃんするだけです!!

ホールコンピュータのシステムを

逆手に取った攻略法です!!


スーパー海物語in沖縄 最新攻略法


もお勧め、

攻略内容はとっても簡単です。

保留玉を調整しながらある

状態を確認するだけ
です!!


お値段も21,000円(税込価格)とお手ごろです。

攻略法で投資金額をあっと言う間に

還元しちゃいましょう!!


さらに、

ハイビスカスを何度も鳴らして大勝利。


スーパー 海 物語 in沖縄

ハイビスカス 連呼打法


34,650円(税込価格)も登場です。

詳しくはコチラからどうぞ。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/12 11:11 】
攻略情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<打ってきましたよ!!ハイパー海物語inカリブ!! | ホーム | 攻略の鍵9、絵柄①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umiokinawa.blog123.fc2.com/tb.php/28-34262d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |